2011年03月27日

震災復興応援プロジェクト始動


東北地方太平洋沖地震により被災した方々にお見舞い申し上げます。

そして、多くの尊い命が奪われました。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。


この度、岡正信氏・POOH熊谷氏が発起人となり、震災復興応援プロジェクト「ボールジョイント」が始動しました。
簡単に言いますと、制作した模型をネットオークションにかけ、落札金を義援金として寄付しようという企画です。
詳しくはリンクページを御覧下さい。

このプロジェクトに出品者として参加させて頂くこととなりました。
出品作は「プラもつくろう」にて制作しました「MGグフカスタム」です。


kaine_gouf_01.jpg

放映当時はCS放送ということもあり、見て頂けた方は少なかったようですが、今ではネット上で見ることが可能のようであり、もう随分前の事にも関わらず、今でも「見ました!」というお声を頂くことがしばしばあります。

このページを見ている方はどちらかというと「モデラー」さんが多いと思いますので、なかなかオクで完成品を買うという方は少ないとは思うのですが、ここからいろんな所へ告知が広がれば幸いです。


posted by kaine at 17:39| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

