2011年08月20日

モデサミネタ

ブログではお久しぶりです。
さて、巷ではモデサミネタで盛り上がっているブログが増えているようです
ま、あと2ヶ月ほどですからね。
そりゃガッツリやってないとね。

さて、おいらはそろそろ箱を開けないと・・・・


自分を奮い立たせるためにも、ネタを発表しておきます。
ネタ自体に今まで迷ってたってのもあるので・・・

わたくし「かいん」は今回のモデサミは「MG エピオン」で参加します。
ちょっと前までは「ドラッツェ」を考えてたんですけどね。
諸々の事情を含めて、今回は見送りました。


現時点で決まっている制作方向を箇条書き
色は白ベース。
悪魔的デザインを白で染めつつ、禍々しさをプラス。
暴走した堕天使的なイメージを盛り込む。
工作は大がかりな物はしない。
粗密を意識したディティールの追加と、カラーリング、デカールで魅せる。
大胆なポージングとベースでの演出を工夫する。

最近の模型制作のテーマでもある、
「スゴイ模型じゃ無くてもいいから、カッコイイ模型」
これが体現できたらいいなと。

次回は制作記事!

だといいな・・・・
posted by kaine at 00:42| Comment(1) | MGエピオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

