2014年04月10日

桜も終わりですね

桜ももうすぐ終わりですね。
今年はあんまり写真が撮れませんでした。
夜桜とかバルブで撮りたかったんですけどねぇ。

少ない撮影機会のなか、いろんなカメラで写真を撮りましたが最近はフィルムで撮ることが多く、まだ現像できておりません。

今日は愛すべきトイディ「デジタルハリネズミ」での写真を掲載。
ちょっと無限遠のピントが甘くなってしまっている機体なのでが、やっぱり愛着があります。
現在「4」まで出ているデジハリですが、やっぱり初代がお気に入り。
いいんです、カラーモードとか接写距離が短いとか充電仕様とか色々羨ましいんですけど。

いいんです。

20140410.jpg

色々あるけど、明日もRestart!

↓web拍手始めました。イイネボタンみたいなもんです。励みになるのでポチッとお願いします。
posted by kaine at 01:17| Comment(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

