2014年10月13日

頭部改修

思うように時間が取れずに苦労しております。
この歳になってはじめて時間管理というものを勉強してます。

さて、今回はキモになる頭部です。
グフ系定番のスリットを狭める作業を行い、メットは肉厚の範囲内で削り込んで一回り小さくしてます。(特にサイド)

あと鼻は2mmほど先端をカットして、くさび形に幅増し。
中と外から削り込んで薄々+開口部を台形に変更。

これでお目々ぱっちり感とひょっとこ口が緩和されて、迫力の増した面構えになったかと思います。

20141013_02.jpg

20141013_01.jpg

20141013_03.jpg

ちなみにコイツの頭部はスリットを少し狭めて、少しとんがり頭になるように削り込んでます。
口周りはノーマルですね。

うん、口周りの工作は効果的かも。

↓web拍手始めました。イイネボタンみたいなもんです。励みになるのでポチッとお願いします。
posted by kaine at 22:22| Comment(0) | MGグフカスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

