2014年10月15日

3連ガトリング

現在胴体周りを弄り中。
ちょっと待ち時間的な物があったので、今回は三連ガトリングを弄ってみました。
ガトリングって事はこれ3つの銃口から順番に1発ずつ弾が出るわけですな。
やっぱり弄りたいのは銃口付近。
インストのイラストを見るとイイ感じのイラストが有るじゃ無いですか。
これを参考にディティールアップをしてみました。

20141015_01.jpg

20141015_02.jpg

うん、仮パーツでサクッと作ってみたけどイイ感じ。
構成はこれで行こう。
実装版はもう少し精度を上げて作ります。
中のパーツどうっすっかなぁ。
ハイキューパーツのツインパイプとかかなぁ。

↓web拍手始めました。イイネボタンみたいなもんです。励みになるのでポチッとお願いします。
posted by kaine at 19:29| Comment(0) | MGグフカスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

