2014年10月19日

牛歩ながら進行中

時間を見つけながら、ちょこちょこ作業しております。

本日はウエストの修正。

20141019_01.jpg

裏打ちをして削り込んで細くしてます。
ちょっと延長するかもしれません。

そして三連ガトリングの続き。
3つのバレルがワンパーツになってます。
その割にはゆがみも少なく良いバーツだと思うんですが、やっぱりもう少ししゃっきりさせたいところなので、切り離して成形し直します。

20141019_02.jpg

せっかくバレルの中身まで作ろうとしているのに、ここがあやふやではね。


そういえばコスモスがキレイな時期になりました。

20141020_03.jpg

写真も面白い季節になったなぁ。


↓web拍手始めました。イイネボタンみたいなもんです。励みになるのでポチッとお願いします。
posted by kaine at 00:00| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

