2015年08月02日

SDやってます。

お久しぶりです。
もはやブログやってたことを本人が忘れる勢いです。

静岡HSに出品したグフカスはそのうちアップ致します。
もう少しやりたいこともありますし。

さて、モデラー内では今更な感じもありますが、千葉しぼり主催のディフォルメコンペに参加致します。

201411280159336a4.jpg

何か参加メンバーがすごくて、ちょっと引いてます(W

しかしながら出す以上はしっかりした物をお届けしようと思っています


さて、実は本気でSD作るの初めてです。
ネタは色々悩んだんですが、AGE FXで行きます。
つーかAGEキットも初だな(W

今回は大量出品ですし、宅の幅もそんなにありません。
その中で目立つにはいかに空間を利用した見栄えのあるディスプレイを行うかがポイントと考えます。
いろんな方法があると思いますが、そのなかでファンネルというのは非常にありがたい存在です。
しかもFXのファンネルは数も多く、形状もイイ感じ。
コレを上手く配置する事で見栄えを良くしようと思ってます。

SDの格好良さって「小生意気感」だと思うので、キッチリにらみを効かしたFXが目標です。


まずはこんな状態です。

S__5824518.jpg

HGとSDのミックスですが、頭以外はHGですね。
少し頭身が高い気もしますが、浮かせてポージングするとそんなに問題は無さそうですので、コレくらいで行く予定です。

さて、時間も無い事ですし急がないとね。
posted by kaine at 12:32| Comment(0) | SDコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

