2009年05月25日

作例掲載


090525_01.jpg

5/25発売のホビージャパン誌に作例を掲載させていただきました。
ネタはジムライトアーマー。
今回は前作のギラドーガからそれほど間を開けずの掲載です。
なかなかこのペースで続けるのはツライのですが、今年はなるべく作例をお届けできればと思っています。

ブログでは誌面ではカバーしきれない超アップをお届けします。

090525_02.jpg


090525_03.jpg

090525_04.jpg


posted by kaine at 00:32| Comment(8) | HJ誌作例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

再始動の狼煙

はい、ついにオイラの作例が掲載されております「ホビージャパン」が発売となりました。
なんと2年以上のブランクでした。
もちろん模型をやっていなかった訳でもないですし、やりたくないわけでも無かったんですが、本職を持っている以上、そちらとの兼ね合いがどうしても取れなかったというのが一番の理由です。



090124_top.jpg

さて、今回のネタはHGUCギラドーガのレズン機。
実質のキットレビューは前号で更井氏が一般機でされておりますので、ほんの気持ちだけ弄らせて貰いました。
ちょっと誌面ではわかりづらいですが、ディティールの甘いところは新造をメインとして色々と作り直してます。
スキルアップには最適のキットかと思います。

近日中には誌面のフォロー記事を当HPの「works」にアップいたします。


posted by kaine at 01:33| Comment(5) | HJ誌作例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

